2015年09月21日

検診


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)やって来ました

坊ちゃんの毎月検診です

この前エサ を買いに来た時は 患者さん結構多かったのに

この日は何故か患者さん少なくてラッキー〜手(チョキ)

2015_0918_094356-IMG_5598.JPG

しかし、如何しても(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルは止まりませんバッド(下向き矢印) わーい(嬉しい顔)


早速坊ちゃんの順番

診察.JPG

この日は、他のドクターが診て下さって体重も体温も異常無し

耳 が少し赤く成っているので、消毒してお薬も射して頂いたのに

又 大先生が再度見て下さる事になり

目 も新しい機械で・・・・・

目薬も射して頂き 蚤ダニ寄せ付けない(フォートレオン)も貼付して頂き

丁寧に診察して頂きました。

だから 又これから毎日点眼をする事にしました。

ママ達もいい運動? になっていいかも〜顔(イヒヒ)


心臓病とフィラリアのおくすり を頂き

又来月にHello




ニックネーム ブランママ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする