2015年10月02日

季節関係無く何故?



10月に入って少しは秋紅葉 かしら? って思える様に成って来ました。

しかし、我が家のお爺ちゃん坊ちゃん 体に出来ている瘡蓋

今度は胸に大きく

だから毎日の消毒 こちらが良くなったかと思ったら

又別の場所 ( ´△`)アァ-

でも、歳になって色んな病気に成っているワンコに比べ

何処と言う病気らしい所も無く 有り難い

だから 毎日の目やに洗いに体の消毒と瘡蓋とりは欠かせませんパンチ

そんな中 坊ちゃんどうしても胸が気に成るみたいで

ナメナメしているではないですかexclamation&question

折角消毒したのに意味無いバッド(下向き矢印)

叱るのも可愛そうだしと思っていたら

パパががく〜(落胆した顔)

2015_0929_114102-IMG_5618.JPG

季節逆さまな浴衣を着せていたのです

ママは、坊ちゃんが『う〜う〜』と言っているのは解っていたけど

わざと知らないふりをしていたら な〜んとわーい(嬉しい顔)

パパ曰く 『キャミでは 胸が隠れなさそうだった』からだそうです

ブティック 着るの嫌いな坊ちゃんに

無謀にも浴衣を着せていたのです顔(イヒヒ)


2015_0929_120627-IMG_5621.JPG

これで、ある程度舐めないからGood

だけど夕方 暑いだろうからそろそろ浴衣を脱がせ様としたパパ

やっぱり坊ちゃんにガブっと噛まれちゃいました顔(ペロッ)

噛まれた後はたいした事なかったから良かったけど

結局恐る恐るママが浴衣を脱がす事に・・・・・

やっぱり いい子いい子を連発して顔(汗)

毎日点眼にも通い 午前中は殆ど眠い(睡眠) 事出来なくなった坊っちゃん

朝ごはんに以前は心臓病のおくすり 飲ませていたけど

お昼のササミに混ぜて飲ませる様に成りました。

昼間お天気晴れ の日は暑いけど 夜は 眠い(睡眠) のに丁度いい季節

暫くこんな日が続くといいな〜るんるん


ニックネーム ブランママ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする