2015年10月13日

元気なお爺ちゃん坊ちゃん



10月も半ばになり

そろそろ我が家 の愛車車検が近づきました。

そして、今度から我が家 に程近いデーラーさんで受ける事にしたので、
車検前の見積もりに出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

デーラーさんへ.JPG

だけど、此処最近のお爺ちゃん坊ちゃん

何処に行っても 直ぐ吼えまくり迷惑極まりないふらふら

それでも 何処にでも連れて行かないと気がすまないパパ

大声で吼えまくる坊ちゃんだから 『すいません〜m(_ _"m)ペコリ
を言わないといけなくて・・・・・・恥ずかしい事しきり

しかし、見積もりを待っている間はいい子にしてました顔(ペロッ)

次は車検迄ねHello






お出かけする事殆ど無くなったブラン家

お散歩も アレルギーの心配で(;`O´)oダメーーー!!

だから 毎日の点眼も抱っこだし、勿論トリミングも当たり前

2015_1013_101107-IMG_5635.JPG

今朝は トリミングに行くからお目 の目やに洗いや消毒も無し手(チョキ)

だけど、お口周りは食べましたお口で汚っちゃない顔(え〜ん)

マキちゃん先生お店に付いて ゲージに入れられたら

『 如何して此処に入るの? ママ達何処に行くの? 』

って顔をしていた坊ちゃんだけど





お昼にお迎えに行くと ケージの中から吼えまくって

トリミング.JPG

早く此処から出せ〜〜〜むかっ(怒り) って感じで・・・・・

パパに抱っこされると マキちゃん先生に威嚇むかっ(怒り)

何時もこんな調子で困ったお爺ちゃんです顔(汗)


ニックネーム ブランママ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする