2015年10月23日

秋ですね〜


毎日26度で夏日の様なブラン地方

だけど、風が吹いて少しは涼しく感じる様に・・・・・

抱っこで点眼ですが、そろそろ点眼もいいのではないかと?

最後の点眼に行きました犬(足)

最後の点眼に.JPG

最近はお空が真っ青で綺麗ぴかぴか(新しい)

気持ちいい季節です手(チョキ)

だけど、坊ちゃんは必ず国道の傍に来ると(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル て待ってます顔(イヒヒ)






帰りは、高級マーケットのパン屋さんが110円の日(火曜日)

だけど、ママが欲しいパンは一本475円のチーズパン

11時頃でないと焼き上がらないし、初回は3本だから即完売状態

その時間を目指してゲットしましたパンチ

街中も少し紅葉.JPG

そして、以前坊ちゃんを散歩させていた公園迄来ると そろそろ街中にも紅葉紅葉

暑くなく 気持ち良い秋が長く続くといいのにな〜るんるん





日に日に 体の瘡蓋が増える坊ちゃん

毎日消毒していても追いつかない位バッド(下向き矢印)

可哀相な位だけど、酷い病気になるワンコも要る事を思えば

これ位ですんでる坊ちゃんは未だいいのかも?

だけど、最近は何かを食べると即お水を飲む様になり

チッチも半端なく、以前は一日に一枚程度だったのが

今は同じ様にケチンボママに節約させられるけど

2枚必要になり、シーツの予備を常にと・・・・

寝起きや寝る前は ぼ〜としている事もあり

やっぱりお爺ちゃんに成って来ているんだね〜 と話しています


ニックネーム ブランママ at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする