2015年10月28日

最近の坊ちゃん日課



蚤ダニのアレルギー半端無い坊ちゃん

もう1ヶ月以上前から全くお散歩しなくなりました

それでも、至る所に瘡蓋が・・・・・

毎日お目 の目やに洗いと瘡蓋の消毒は日課

家 の中ばかりだけど 至って元気

それもそのはず、毎日お昼ご飯のササミを食べ(他にも食べてます)たら

こうしてパパのお手手で運動?

パパと遊ぶ.JPG

イヤイヤ 遊びをしないとエサ を食べてくれませんバッド(下向き矢印)

しかし、それも殆ど何粒か程

こんな事ではフン が出にくくなるのではないかと

心配のママふらふら

しかし、今日お買い物に出かけたら(坊ちゃんも抱っこで行き)

同じマルちゃん6kg12歳のワンちゃんを飼っていらっしゃる方も

全くエサ は食べないし(やはりササミや胸肉)、お散歩も無しらしく

同じ様なワンコも要る事知りました。

まあ〜仕方無いか〜(;^_^A アセアセ・・・


ニックネーム ブランママ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする