2015年11月16日

寝る事と毎月検診





毎夜のお爺ちゃん坊ちゃんの様子

抱っこのままで.JPG

夕飯が済んでTV を見ているパパとママ

安心しきって パパに抱っこされながら

本格的に就寝するまで こんな風にしています。

だから パパは重たくて顔(汗)

でも、可愛いからついつい抱っこを許してしまいます顔(メロメロ)










そんなお爺ちゃん坊ちゃん またまた毎月検診病院

何時もの如く 待合では(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルのが鉄則みたいに顔(イヒヒ)

待合は何時も震えます.JPG

気が強い癖に ビビリなんだから(;^_^A アセアセ・・・



毎月検診.JPG

エサ を沢山食べてなかったからか 

体重が・・・・・3.4kg

ちょっとがく〜(落胆した顔) 痩せてる〜

まあ 肥えるよりいいかも? 顔(イヒヒ)

全て良い子にして診て頂き、お耳 に点耳もして頂き

蚤ダニ寄せ付けないお薬も貼付をし、

今年最後のフィラリアと毎日飲む心臓のお薬くすり を貰い帰宅の途に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

来月はワクチン注射 だね顔(ペロッ)


ニックネーム ブランママ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする