2015年12月12日

今年最後の病院


先日トリミングに行ったのに 今度は病院

仕方ないですね 毎月ですから・・・・・

しかし、もう一つ大事な用があるから

それは、一年に一度のワクチン注射 があるからですパンチ

体調を整える様に気を付けて毎日を送ってました手(チョキ)

やっぱり 毎月定期健診に来ていても (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルは何時も

震えて.JPG

気が強い癖して ビビリのお爺ちゃん坊ちゃんなんです顔(汗)




診察で、体重が先月から100gづつ減っていました。

3.3kgで丁度いいらしく、これ以上減らさない様に言われました。

診察.JPG

やっぱりエサ を食べる量が少ないからでしょうかexclamation&question

しかし、何処も異常は無く 健康なお爺ちゃん顔(イヒヒ)


2015_1211_102950-IMG_5741.JPG

若いドクターがワンチンのチックン注射 に・・・・

この顔は ママ助けて〜って言いたそうだけど

キャン とも言わなく良い子で済ませ フォートレオンも浸けて頂きました。


今年も健康で過ごせた事に感謝して

又来年も宜しくお願いします Hello




ニックネーム ブランママ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする