2016年02月28日

日課とトリミング




ある日 パパが出かけた時が有りました。

とってもつまらなさそうで・・・・・・・

2016_0219_110018-IMG_5815.JPG

カドラーで珍しく眠い(睡眠)



でも、私達のお昼ご飯のお蕎麦を食べてると トッピングのお肉を狙ってる子が・・

お蕎麦のお肉.JPG

最近は、こうしてパパのお膝の上に前足を乗せ 今にも食いつきそう顔(汗)

でも、絶対に自分からは食べません

ちゃんとくれると知ってるから顔(イヒヒ)








そんなお爺ちゃん坊ちゃん

2016_0227_090149-IMG_5823.JPG

毎朝恒例になった 掃除機を掛けてくれるパパに付き歩くから

その間にママはブランの消毒とお目目やにを綺麗にぴかぴか(新しい)

しかし、一ヶ月に一度トリミングの日はシャンプーして頂くから消毒等は無し

以前は送迎が当たり前だったけど、ママ達の運動と思い

坊ちゃん抱っこされて歩いて行きます犬(足)


又お迎えも・・・・

ケージの中で綺麗になって待ってます手(チョキ)

2016_0227_124248-IMG_5826.JPG

『早く来いexclamation』とでも言いたげに

ママ達を見つけると ギャンギャンむかっ(怒り)


家 に帰る道すがら 他所のお宅に咲いてる梅

2016_0227_124736-IMG_5829.JPG

ちょっと坊ちゃんカメラ に


帰宅後は勿論遅いお昼ご飯のくすり入りササミ顔(笑)

その後は何時も遊びながらのエサ

カリカリを食べます.JPG

こんな変な坊ちゃんの食事だから 

パパは毎日お布団全てに掃除機を掛けてます。(;^_^A アセアセ・・・


ニックネーム ブランママ at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする