2016年03月04日

お腹ペコペコ



またまた一ヶ月検診の日がやって来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今月は珍しく患者さん何時もより多く

暫く待合で・・・・・

やっぱり(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルは 何時もの事

2016_0304_093031-IMG_5836.JPG

やっとお爺ちゃん坊ちゃんの順番が

なんとexclamation 体重が〜

2016_0304_100038-IMG_5837.JPG

先月よりうんと少ないではないですかがく〜(落胆した顔)

あっexclamation そうだパンチ

血液検査があるから 朝食抜きで来て下さいって言われていたから

坊ちゃんお腹ペコペコ状態だったバッド(下向き矢印) 顔(汗)

だから別段異常無し

2016_0304_100114-IMG_5838.JPG

体温も38.1度

2016_0304_100149-IMG_5839.JPG

心臓も特別な異常も無し

目 も・・・

2016_0304_100156-IMG_5840.JPG

とってもいい調子のお爺ちゃんです手(チョキ)



待合で少し待ち 介護師さんが坊ちゃんを連れて行き血液採取注射

無事全て終わって会計で、フィラリアも異常なし

だけど少しがく〜(落胆した顔)

なんと 去年より値上げしたのかしら?

血液検査(モノリスシニア・フィラリア検査)が8,640円

心臓病のくすり 合わせて12,204円

1万円以上になると思わなかったからがく〜(落胆した顔)

でも、2万円持ってきていて良かったグッド(上向き矢印)

家路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早く帰って お爺ちゃん坊ちゃんに早めのお昼を食べて頂かないと顔(笑)



ニックネーム ブランママ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする