2016年03月10日

月命日



1週間毎に寒暖の差になってる日本列島

またまた1ヶ月が経ち 月命日供養の日です手(チョキ)

車を走らせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

小母ちゃん家 へ

こんにちは〜

お久しぶり〜.JPG

お久しぶりです〜るんるん

甘える事が上手いお爺ちゃん坊ちゃん顔(ペロッ)

早速おプレゼント を頂き

2016_0305_103742-IMG_5845.JPG

お坊様を待つ事40分バッド(下向き矢印)

やっとの事でお経が始まり

2016_0305_111803-IMG_5846.JPG

眠くなる位 ポカポカ陽があたり

いい子にしてます手(チョキ)


でも沢山待たされたので、お経が終わるとそそくさと帰宅させて頂きました。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近のお爺ちゃん坊ちゃん チッチの我慢限界が短くなったから

お経後の説教を長く聞いてられないのですふらふら

それにお家に帰ったら お昼ご飯の時間もすでに過ぎてしまってるし

お腹ペコペコになったら 振るえが始まる坊ちゃん

食い意地が激しくなったお爺ちゃんですから顔(イヒヒ)

お水を飲む量も半端無く、だからチッチだってexclamation

以前よりチッチシートが沢山いる様になりました。


だからお出かけするのは 何時も決まった所だけ

お爺ちゃんになったから仕方ないよね〜顔(汗)


ニックネーム ブランママ at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする