2016年03月21日

毎日飲むお水




だんだんと春めいて毎日暖かいこの頃

高齢のお爺ちゃん坊ちゃんは、毎日眠い(睡眠) 事が仕事の様に成りました。

パパは花粉と喘息が酷いし、坊ちゃんは瘡蓋が酷くてお散歩犬(足) も行かなくなったしバッド(下向き矢印)

何処にも出かけ無い(お買い物)日は、朝から(10時頃)眠い(睡眠)

まあ殆どお布団の上で起きてますが・・・・・

11時前後に成ったら眠くなり

11時半にはお昼のササミなのに、なかなか寝付け無い日もあったり

そんな坊ちゃんは此処半年位前から水素水を飲んでいます手(チョキ)


2016_0312_113548-IMG_5847.JPG

水素水といっても、マーケットで売っている水素水だから 

そんな高くないの顔(ペロッ)

ママも朝一番にコップ1杯飲んでます

水素水は錆びた体を活性化させてくれるから・・・・・

180CCの水素水300円位のが一番いいのでしょうけど

我が家 の家計を逼迫してしまうから

今の所 蛇口一体型浄水器もあるけど( ̄へ ̄|||) ウーム

だから 2ℓの水素水を買う日は 近くのマーケットには売って無いから

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) で

だってexclamation 2・3本買うと

他のお買い物もしたら とてもじゃないけど歩いては無理ふらふら





そうそう 先日動物病院 から電話 があり

この前の血液検査結果の事でした。

何処も特別悪い所は無いけど 去年も言われた腎臓の数値が少し悪く

まあ 高齢のお爺ちゃんだから仕方無い事みたい顔(汗)

だから お水も半端無く飲むらしいのです。

詳しい内容は 次の検査に行くとカルテが貰えるから

昨年と比べればいいかも〜

でも、そんなに気にする事じゃないのよね





そんなお爺ちゃん坊ちゃん

最近はアンコに目覚め大好きなんでするんるん

2016_0315_121634-IMG_5848.JPG

今年の9月には16歳になるブラン

好きな物 食べれる物を食べさせてあげたいと思う毎日です。



ニックネーム ブランママ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする