2016年05月06日

オムツ




5月に入って 毎日初夏の様

腎臓病初期のお爺ちゃん坊ちゃん

我が侭飼い主は心を鬼にして、人間の食べ物をあげない毎日に変わりました。

毎食ササミを食べる坊ちゃん パパとママが食事をしている間は

もう長椅子には座らせないで、待っているんです。

2016_0503_181734-IMG_5928.JPG

顔(イヒヒ) だから こんな事をして

パパは毎食急いで食べ、坊ちゃんの所へ

今迄色んな物を食べてた坊ちゃんだから

とてもとても可哀想で顔(汗)

朝はバナナをパパと食べるからパンチ

お昼と夜は お試しエサ を結構食べ

パパはがく〜(落胆した顔)

こんなに食べる坊ちゃんを見た事ないからわーい(嬉しい顔)

人間の食べる物をあげなかったら こんなにエサ を食べる

他のワンコがガツガツエサ を食べる姿に顔(なに〜) していたけど

今正に坊ちゃんが・・・・・・いい勉強になったパパ






ところで、近所のホームセンターにペット売り場が大きくなり

犬(笑) や猫(笑) ちゃんも売り始め

可愛い姿がたまらないけど

我が家のお爺ちゃん坊ちゃん そろそろオムツが居る様に

だから 丁度10倍ポイントの日にゲット

オムツ.JPG

そして、毎月命日法要に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝から暑くって車(セダン) の冷房を掛けて来ました。

こんにちは.JPG

小母ちゃん お姉ちゃん こんにちは手(パー)

1ヶ月ぶりですね〜るんるん

2016_0505_101121-IMG_5930.JPG

はい 僕オムツ穿かせられました顔(ペロッ)

何だかちょっと変だけど 仕方無いね〜

2016_0505_104925-IMG_5932.JPG

お経の時は パパのお膝に座って手(チョキ)
何時もの様にいい子にしてましたよexclamation


又来月迄Hello


ニックネーム ブランママ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする