2016年05月10日

腎臓療法食




毎日雨 で憂鬱に成りますが、

被災された熊本はもっと大変でしょう

お見舞い申し上げますm(_ _)m





ところで、先日から腎臓病の初期になっていたお爺ちゃん坊ちゃん

パパとママは心を鬼にして、人間の食べ物は一切あげ無い事にしました。

でも、私達の食事の時間になると

ブランは先にササミを食べていても 今迄一緒に座っていた長椅子の傍に来て
机の下で.JPG
こんな下等から 『クィーン クィーン』って泣き声を・・・・・・

たまらない私達だけど、我慢我慢パンチ

何時もの如く 早く食べ終わって

さあ〜 今度はブランのエサ


お試しフーズ3種類もぺロリと完食し、足りなくなったので

以前の肝臓食も食べ(ドクターに言われ)

とうとう 新しい腎臓療法食を購入しました。

新しいフーズ.JPG

こんなにちっちゃな小粒のエサ だけど

大体大匙3倍をカリカリ言わせながら完食

今朝もいいフン が出たのでGood

これだけ良く食べてくれたら ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今迄半年あったエサ

今度からもっと早く無くなり お財布の中が心配になるわーい(嬉しい顔)

まだまだ 元気で過ごしてねブラン黒ハート



ニックネーム ブランママ at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする