2016年05月24日

虹と毎月トリミング



先日雨 が降った後に、久々の虹が・・・・がく〜(落胆した顔)

虹.JPG

夕方だったけど珍しくてカメラ に収めていたら

ほんのかすかだけど2重になった虹を発見 またまたがく〜(落胆した顔)

何だか懐かしい子供の頃の様な気分になりました。るんるん





最近めっきりお爺ちゃんに成って来た坊ちゃん

肉球からはみ出た毛が凄くってexclamation

後足に力が入らなくなってるのに、余計大変そう

だから またまた廊下等にマットを敷いたけど

やっぱり たま〜に変な場所にチッチを・・・・

もう お爺ちゃんだから仕方無いと余り叱ったりはしませんバッド(下向き矢印)

それが、これからは酷くなったら

オムツもお家 の中でも必要に成る時が来るのでしょうね〜顔(汗)

そうそう 毎月の定期検査の前にトリミングに行かないといけないので

もしゃもしゃに成った毛を

はさみ して頂きに早速出かけました犬(足)

晴れ てとてもとても(;´д`)ゞ アチィー!!

だけど、道すがらの他所のお宅のサツキが綺麗で

ちょっと失礼してカメラ

トリミング前.JPG

毛もくじゃらになった坊ちゃんだけど、すっきり綺麗になるからね






そして、12時過ぎにお迎えに行くと すでにスッキリ綺麗になって待ってました手(チョキ)

マキちゃん先生に( v^-゚)Thanks♪の意味?顔(イヒヒ)

2016_0523_124239-IMG_5948.JPG

威嚇のギャンギャン 

まだまだこれだけ吼えれるなら元気元気と言われましたわーい(嬉しい顔)

家 に帰って 遅いお昼ご飯のササミ

パパが割いてくれるのを いい子で待ってるのexclamation

2016_0523_125329-IMG_5950.JPG


お座りして、お手・お変わり・はいどうぞ

2016_0523_125426-IMG_5951.JPG

最近は朝ご飯のササミの時に心臓病のおくすり を入れているので

万が一飲み残した時は、バナナと一緒に飲んでます。

だから お昼と夜のササミはくすり が入って無い事を知ってるみたい顔(ペロッ)

即完食ですパンチ

その後はお疲れの様子で、エサ 殆ど食べないで眠い(睡眠)

最近はちょっとお出かけ(買い物)しただけで、疲れるみたい

だから エサ もなかなかふらふら

あのエサ は、やっぱり小さくて食べずらいみたい

だからやっぱりはさみ して・・・・

次ははさみ し易いエサ に変えようと思ってます。


ニックネーム ブランママ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする