2016年09月09日

嬉しい誤算



点滴注射 に通っているお爺ちゃん坊ちゃん

トリミングに行けなくなってからと言うもの 

病院 で色々カットはさみ して頂いています

それって とっても有り難い事手(チョキ)

病院 お休み開けのある日 珍しく患者さん少なくてがく〜(落胆した顔)

だから 肉球からはみ出た毛と爪 それにお耳 の毛に

顎回りをカットはさみ お願いしたら

即 やって頂ける事になり
点滴とカット前.JPG
お姉さんに抱えられて





暫く待っていたら なんとexclamation

すっきりした坊ちゃんのご帰還

カット.JPG

耳 短くなりGood

これで少しさっぱりに成りました

これだけして頂いて 1000円

余りにも申し訳ないので訪ねたら

次の体カットはさみ の時頂きますからと・・・・・

嬉しい誤算でしたるんるん 



ニックネーム ブランママ at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする