2016年09月20日

元気なお爺ちゃんだけど・・・・


家 の中で マッタリとしている時のお爺ちゃん坊ちゃん

2016_0914_192357-IMG_6089.JPG

前足をこんな風にしている姿が大好きなママ

可愛い前足を触りたいけど、何故か(;`O´)oダメーーー!!みたいで

直ぐに足を引っ込めてしまうの顔(汗)

だから つつきたいけど我慢です顔(ペロッ)





そして、台風 が通り過ぎるのを待つ様にして

病院 へ急ぎます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

敬老の日でお休みだったし 明日は病院 休館の日

そして、又明後日も休日だから

雨 でも点滴注射 に行かないといけませんバッド(下向き矢印)

8時半前に到着したのに もう3番目

やっぱり・・・・

8時51分に病院 が開き

受付に名前を書いて待ちます

2016_0920_092157-IMG_6091.JPG

暫くして お爺ちゃん坊ちゃんの番

体重が・・・・・・2.85kg

やっぱり段々と痩せて来ていますね

でもでも、咳も無いし まずまず食欲も吼える事もあるのに

ドクターがおっしゃっていた様に、食べても食べても痩せるのが腎不全

仕方ないけど、出来るだけパパママ坊ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪しかないのよね

さあ 点滴のお迎え

点滴に行きます.JPG

優しいお姉さんに抱っこされて・・・・・

これからもこうして病院 通いは続きます


ニックネーム ブランママ at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする