2016年10月07日

薬は無理なおじちゃん坊ちゃん




やっぱりおくすり 飲ますの下手なパパとママ

肝臓のおくすり でっかくて・・・・・

結局病院 に行った時に飲ませて頂き

心臓のおくすり も拒否しだすお爺ちゃん坊ちゃんバッド(下向き矢印)

何とかバナナで飲んでくれていたのに〜ふらふら

一日置きに病院

2016_1006_092854-IMG_6107.JPG



お試しのフーズを頂き 缶詰は2缶購入

2016_1003_130455-IMG_6106.JPG

だけど、缶詰は昔と同じ(;`O´)oダメーーー!!

結局無駄に・・・・・・

お試しエサの3種類は何とか食べたけど、

その中の肝臓サポートエサをバクバク食べてくれて

お爺ちゃん坊ちゃんの好みみたい顔(イヒヒ)

2016_1007_092547-IMG_6108.JPG


溜まっていたフン も 結構しっかりした物が出ました手(チョキ)

病院 に持参しフン を検査して頂いたら

未だお腹の調子も余り良いとは言えないけど、

肝臓サポートエサ を購入しました。

そして、又お腹のお薬を処方されたけど

1回に2錠(下痢止めと整腸剤) 心臓のおくすり を含め一日5錠

それも結構大きいから 

お爺ちゃん坊ちゃん (;`O´)oダメーーー!!

何とか飲ませようとして チーズで試みたけど無理

おまけにチーズが合わなかったのか ゲロの一日になり

ママとパパは心配ばかり顔(汗)

ぐったりとしたお爺ちゃん坊ちゃん

2016_1007_092725-IMG_6109.JPG

可哀想な事をしてしまったパパとママですもうやだ〜(悲しい顔)

2016_1007_092839-IMG_6115.JPG

早く元気に成ってね(* ̄ ̄)//\( - ;)



ニックネーム ブランママ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする