2016年10月27日

復活?


まだまだ1日置きの病院

2016_1022_093554-IMG_6124.JPG

だけど、下痢も収まりエサ も良く食べてくれ

とても調子がいいお爺ちゃん坊ちゃん

しかし、依然として体重は下降気味バッド(下向き矢印)

もう2.4sになりました

そして、マキちゃん先生にはさみ して頂き

益々ちっちゃいお爺ちゃんに・・・・

ガリガリに.JPG

こんな感じで尻尾の毛は まるでカメレオン顔(イヒヒ)

だけど、昨日は久々にパパに遊ぼうを

パパがく〜(落胆した顔)

もう6月に病気に成ってから 遊ばなくなったのに・・・・・・

元気になったみたいで

病院 でも 点滴注射 を済ませて

看護師のお姉さんから パパに抱っこされると

威嚇のギャンギャンが〜 

でもでも お家 に帰ってお布団を敷いて貰うと

眠い(睡眠)

疲れたから寝る.JPG

ママがカメラ をかまえたから

気付いてしまい m(_ _"m)ペコリ

お疲れ様 どうぞゆっくり寝て下さい 顔(ペロッ)


ニックネーム ブランママ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする