2016年11月11日

何年ぶりかしら? ^^




昨日病院 に通院するのに

広島にしては とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!朝でした。

だから ガリガリにやせ細ったお爺ちゃん坊ちゃんに

何年ぶりかの 亡きお爺ちゃんに 

お誕生お祝いに買って貰ったおブティック を着せる事に・・・・



2016_1110_082553-IMG_6151.JPG

ママが抱っこして お手手からお袖を入れて着せたら

がく〜(落胆した顔) ガルーも言わなく

結構すんなりと着せる事が出来ました手(チョキ)

マンション住まいの我が家

家 は未だ暖房しなくても暖かいけど

駐車場での車(セダン) の出し入れには時間がかかり

とっても寒いので

2016_1110_084139-IMG_6152.JPG

これから寒い間は、おブティック 着て通院しなくっちゃexclamation×2 顔(イヒヒ)

薄く炊いた南瓜を食べたり から揚げも薄い味で

ママが全体をカミカミして 味を取ってから食べさせるからか

体重が2.3kgに増えていました手(チョキ)

以前の経験から 薄い薄い味ならおくすり も飲めるし

体重が余り落ちなくてGood




さあさ 次の通院にはどのおブティック を着せて行こうかしら? るんるん



ニックネーム ブランママ at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする