2016年11月13日

やっと次から3日置きの通院



天使のお洋服を着て.JPG

今日は日曜日 最近病院 が開くのも段々遅くなり

我が家 も出かける時間が遅く 到着すると5番目かな?

と思ったら 3番目でした。

今日は 15年前に買った天使のおブティック 

アップして見ると 地模様が可愛くてハートたち(複数ハート)

体重が減ってしまったから 1歳の時の物なのに着れました手(チョキ)

3日置きの通院に.JPG


珍しく 今日は大先生の診察で

なんとexclamation 次からは3日置きの通院でも良いと・・・

がく〜(落胆した顔) やらヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい やらでるんるん

でも、様子が可笑しくなったら直ぐ病院 に とのお話でした。

そうそう 先日も体重が2.24kg〜2.3kgに増えていて

今日は、2.35kgに増えていました手(チョキ)

パパもママもとっても嬉しくGood

これからも、エサ 食べないから 薄い薄い味の物を食べ

体重を維持しないとね この前おうどんも食べ 昨日は小鰯煮を食べ

ママが味を吸い取って(お口の中でカミカミして) 坊ちゃんに・・・・

その時お豆腐もほんの少し混ぜて

それでも満腹に成ったみたいで その後は眠たいみたい顔(イヒヒ) 眠い(睡眠) 



ニックネーム ブランママ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする