2016年11月21日

ちょっと心配



お家の中.JPG


毎日お買い物以外は何処にも出かけないけど

3日間開けての通院が常になりました手(チョキ)


今朝も震えながら病院 に・・・・・・

2016_1121_091610-IMG_6168.JPG

な〜んとがく〜(落胆した顔)

最近遅く成ってしまったブラン家 なのに

一番でしたわーい(嬉しい顔)

2016_1121_091646-IMG_6170.JPG

でも、病院 が開くのを外で待ってると

続々お友達が・・・・・

その中で、右のワンコミックスちゃんなんだけど

19歳なんです

19歳のワンコ.JPG

来年6月には20歳に 凄いですよね〜

やっぱり 殆ど自分の力では歩く事出来ないけど

立つ事は出来るから まだまだd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ブランも何時かはこんなに成るのかしら?

半年 1年が凄い変わる老犬だけど

飼い主の介護生活も さぞかし・・・・・・

だけど、十分有り難い事ですね




そうそう ブランお爺ちゃん2.34kgで体重は変わらず まずまず

しかし、右のお目 の充血が酷く

大先生の診察目と薬を差して頂き、少し様子を見る事に成りました。

多分大丈夫だと思うけど、少し心配ふらふら

次の検診迄何ともなければいいのだけど、少し時間が経たないと解らないらしく

余り気をもまないで待つしかないです。



ニックネーム ブランママ at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする