2016年11月26日

オーダーのお洋服


雪 が振る様な寒さではないけど

やっぱり朝の温度が10℃以下の日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

だから 通院日はおブティック を着て

以前ブログお友達(バレエのチュチュを作られている)に作って頂いた物だけど

痩せた坊ちゃんには ちょっとぶかぶか

でも、大きいから着せ易い手(チョキ)

首にファーが付いてるから 少し暖かいかもexclamation&question

オーダーのお洋服.JPG







さあさ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近遅い到着だから 5番目位だったけど

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルながら待って

病院.JPG

お爺ちゃん坊ちゃんの番がやって来ました

ほんの少しだけど体重が増えていて2.36kg 

これは、未だ出ていないフン 分かしら? 顔(イヒヒ)

でも、体温も38.2℃で 心臓も何時も通り

目 の赤いのは未だ・・・・・・・

でも、何時もの点滴注射をして頂いて帰宅しました。

最近はとっても元気なお爺ちゃん坊ちゃんでするんるん


ニックネーム ブランママ at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする