2016年12月04日

体重



もう今年もあとわずか 12月になりましたね

6月に腎不全を発症してから 略半年に・・・・・

あの時は、16歳のお誕生日が迎える事が出来るのか とっても心配しました。

半年の間に3回も異変を起こし、毎日通院や静脈点滴等で大変でしたが

最近とっても元気に成りました手(チョキ)



2.36kg.JPG

先日の病院 での体重が

2.36kgと増えていてがく〜(落胆した顔) やらヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいやら

ほんのちょっとの体重増加でも 飼い主は天にも昇る思い黒ハート






そして、又3日間開けての病院 へ

ちょっとぶかぶかになったおブティック

ダウンのお洋服.JPG


家 を出発する車(セダン) の中で

すでに(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルのお爺ちゃん坊ちゃんだけど

待合室では、最初だけで(出かける時から30分位震えていたから)


診察台に乗せられて な〜んとexclamation


2016_1203_092750-IMG_6199.JPG

2.4kgに成っていました手(チョキ) るんるん

もう私達は嬉しくって 嬉しくってグッド(上向き矢印)

やっぱり エサ の食べる量が半端なく沢山食べているから

多い時は一日に50粒位で

もしかしたら 年末には新しいエサ を買わないといけないかも?

パパはエサ をはさみ で切る手が痛くても

とても嬉しいらしく、このまま少しずつ体重が増えてくれる事を祈りますClap  (* ̄ ̄)//\( - ;)



ニックネーム ブランママ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする