2016年12月09日

元気



お爺ちゃん坊ちゃん 不思議な程の元気に成ったみたいなので

勝手に中4日あけての通院する事にしました。

でも、病院 の先生に相談してないからか

少しは心配ふらふら

朝は(((p(>◇<)q))) サムイー!!から ファー付きダウンベストを着て

だけど昔のだから またしてもぶかぶか顔(イヒヒ)

まあ着せ易いからいいかも?わーい(嬉しい顔)

お顔がグチャグチャなのは、お顔を洗ったから

完全に乾くまで

だけど、写真もボケボケですいませんバッド(下向き矢印)

ファー付ダウンベスト.JPG


やっぱりお家 を出発する時から

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルはずーと続き

何時もパパに抱っこされて駐車場に行くのに 

この日はママと一緒にエレベーターで下りたから何か不服なのか

ずーと『ク〜ン ク〜ン』と甘え声を出し

運転しているパパに甘えたかったみたい 

ほんとに何歳に成っても 甘えん坊のお爺ちゃん

何時もの様に診察の順番 なんとexclamation

またまた体重が・・・・・・2.42kgに成っていましたがく〜(落胆した顔)

一日にエサ を約50粒食べているからか

フン もいいのが出て

とっても元気手(チョキ)

順調に体重が増えているので とても嬉しいパパとママ

そして、珍しく点滴注射の時に泣き喚かなかったのも不思議な位

最近は看護師さん達のお顔を覚えているのか 甘えて泣き喚いていたから

病院 に慣れるのもどうかと思うけど

優しい看護師さんにも 点滴がすんでパパに渡されると

ギャンギャン もう〜恥かしいお爺ちゃんですね顔(汗)


ニックネーム ブランママ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする