2016年12月13日

ワクチン接種




今日は1年に一度のワクチン接種の日

だから この前からお爺ちゃん坊ちゃんの体調を整えていました。
(最近はいつもだけど・・・・)

そして、朝から雨 降りで少し(((p(>◇<)q))) サムイー!!

だから フリースのおブティック で暖かく


2016_1213_083421-IMG_6205.JPG

背中で留めるおブティック

とっても着せ易いのるんるん

それに裏も表もふりーすだから暖かいのか 

お爺ちゃん坊ちゃん 珍しく余り震えないで出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今朝はフン も出て

エサ も19粒半食べ Good

病院 の待合室で

待合室.JPG




なんとexclamation がく〜(落胆した顔)

今朝8時過ぎにプードルちゃんが亡くなったらしく

未だ8歳だったとかバッド(下向き矢印)

飼い主さんのもうやだ〜(悲しい顔) がとてもとても

話しかけて申し訳無い程でしたふらふら

この病院 では、亡くなった子を綺麗に洗って

新しいダンボールに入れて綺麗にして飼い主さんに・・・・

とっても優しい対応にただただ素晴らしいと・・・・・

ご冥福を祈ります(* ̄ ̄)//\( - ;)







ちょっと話はそれましたが、お爺ちゃん坊ちゃんの診察


診察.JPG

体重2.4kg 体温38度 

あの赤かったお目 は、人間で言うと瘡蓋見たいらしく

治りかけているらしく まずまず手(チョキ)

そして、肝心のワクチンは 腎不全のお爺ちゃん坊ちゃんだから

無しと言う事らしく、高齢でも病気の無い子は接取をしないといけないけど

嬉しい様な ちょっとなんだか微妙な感じ顔(チラッ)

だけど、何時もの点滴をして頂く事に

またまた 大きな声で『ギャンギャン クゥーン クゥ〜ン』

啼き続けていたお爺ちゃん

こんなに啼く子はブランだけ 恥かしいったら顔(汗)

でも、元気でクリスマス やお鏡餅 が迎えられそうです。

その前に、6ヶ月ぶりにマキちゃん先生にシャンプーカットして頂かないとね顔(ペロッ)

大先生が、ブランの復活した事を他の患者さんに お話になっているそうで
(ブランと同じ腎不全に成ったワンちゃん 発症してから3週間で亡くなった)

評判の患者らしく、嬉しい出来事です黒ハート


ニックネーム ブランママ at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする