2016年12月18日

w(゚o゚)w オオー!


はい そろそろ年末迄の通院日も数える位に成って来ました。

此処の所の広島は とっても朝が(((p(>◇<)q))) サムイー!!

だから ママ達がなかなかお布団から出ないから

家 を出発するのも必然と遅くなります顔(ペロッ)


さあさ 暖房してても未だお部屋が寒いから おブティック を着て


2016_1215_102015-IMG_6214.JPG

ブランの体に当たる裏生地が 

フリースに成ってるセーターだから暖かいよねるんるん

それでも 車(セダン) に乗ったら 

外気温度は、8時半過ぎているのに6度だから(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

でも、お天気が良くてお晴れ ガンガン当たって

日曜日の朝だから 道も混んでなくてスイスイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


病院 に到着すると すでに9番目だけど

そんなに長い待ち時間じゃなくてラッキーでした手(チョキ)

2016_1218_093353-IMG_6215.JPG


体重 2.35kg 体温38.1度 

だけど、お目 の抗生物質の期限なので

今日又それをして頂き 何時もの点滴注射

だからお支払いは少し割高

でも、お爺ちゃん坊ちゃんだから 毎月の診療代は仕方無いんです顔(汗)

少しお買い物をして帰宅し、お爺ちゃん坊ちゃん即お布団の中で眠い(睡眠)

お昼ご飯は起きて来ないかと思ったのに・・・・・

鶏肉等を食べ エサ 25個食べがく〜(落胆した顔)

朝も 17個エサ 食べたのにがく〜(落胆した顔)

その後満腹に成った様で 今は爆睡眠い(睡眠)

あさっては 久々トリミング(シャンプーカット)だから

体調を整えておこうね〜 ブラン黒ハート


ニックネーム ブランママ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする