2016年12月22日

ガリガリサンタさん





先日半年振りに マキちゃん先生のお店に行き犬(足)

お爺ちゃん坊ちゃんトリミング(シャンプーカット)をしました。

マキちゃん先生も 高齢の坊ちゃんの事をとても心配して頂き

パパもママもほんの少しだけ心配しましたが、

綺麗ぴかぴか(新しい) にして頂いていました。


そろそろ クリスマスだから

ぶかぶかおブティック だけど いいかもね顔(ペロッ)


2016_1220_125722-IMG_6219.JPG

ガリガリにやせ細ったお爺ちゃん坊ちゃん

ベリーサマーカットして頂くと またまたガリガリに・・・・顔(汗)

でも、これで新年鏡餅 迎えられます手(チョキ)


家 では おブティック 脱ぐから

ほらexclamation


2016_1222_085544-IMG_6220.JPG

『 ガ〜リガリ君 ガ〜リガリ君るんるん

ってママに歌われている坊ちゃんです。





そして、今日も雨 の中病院 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2.3kg 今朝はエサ 食べなくて 

フン も出したいのに出ない

そして眠い(睡眠) したいのに連れ出され
ご機嫌斜め ちっ(怒った顔)

体温38度で調子良く、又何時もの点滴注射 をして頂き帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もう不満たらたらふらふら

だから 今はお部屋で眠い(睡眠)

お疲れ様でした顔(イヒヒ) 



ニックネーム ブランママ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする