2017年01月01日

元旦から





皆様 明けましておめでとうございます鏡餅
今年も 甘えん坊のお爺ちゃん坊ちゃんを 
宜しくお願い致します



さて、去年から年をまたいでの通院病院 をしている坊ちゃん
お友達に作って頂いた服.JPG
以前別のブログでお友達に成った方に おブティック を造って頂きました

ガリガリにやせ細ったお爺ちゃん坊ちゃん

以前から 少し大きいサイズだったのに 余計ブカブカなの顔(汗)

それでも フリースで暖かく ポシェットも付いてるから

お年玉貰えるかな〜顔(イヒヒ)

そして、元旦の今朝もやっぱり病院 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

9時前には病院 到着

スイスイと車(セダン) 進んで

10分位だった 何時もならどんなに早く到着しても 15分は掛かるのに

もう 何組かの患者さんが・・・・・

2017_0101_091948-IMG_6243.JPG

暫く待合室で・・・・・・・

やっぱり 皆高齢のワンコや猫ちゃん


そして、お爺ちゃん坊ちゃんの順番が
注射と点滴.JPG
この前より体重が増えてる〜るんるん がく〜(落胆した顔)

昨晩 マグロや鰤の刺身を食べた坊ちゃん

院長先生にお話したら 食べられるのはいい事だし

赤身の刺身ならいいと言われ 坊ちゃんほんとに良かった

点滴に貧血の鉄分が入った注射 も入れて頂き

又明後日通院する事になりました

でも、お支払いは病院 が休館日だから

今年に成って始まる5日に全て請求が〜 

あ〜〜〜大変大変

でも、お正月もお盆も無い動物病院で

治療に当たって下さる先生に頭が下がります

感謝しかありません黒ハート

今日は院長先生だから 奥様が応援に見えてました。


ニックネーム ブランママ at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする