2017年01月05日

17年動物病院だから



年末から1日おきに点滴注射 して頂きに
病院 通いのお爺ちゃん坊ちゃん

この日は1月3日

2017_0103_091447-IMG_6249.JPG




そして、今日は病院 が開く日


2017_0105_084131-IMG_6253.JPG

だから 看護師のお姉さんと約束していた 紋付袴を着て出かける事にしました。
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


すでに9時前 もう患者さんが・・・・・

皆さんにお正月から笑って頂けたらと思い 

正装しているのは坊ちゃんだけだけどね顔(ペロッ)

やっぱり最近は歳寄りワンコや猫ちゃんが多い〜

坊ちゃんの順番が来ました

この前2.25kgだったけど 余り食べ物を口にしないから

ガリガリの坊ちゃん

2017_0105_094224-IMG_6254.JPG

とうとう こんな体重に成ってしまいました。

ほんとにガリガリ君ですふらふら


仕方ないけど 今日も点滴をして貰い(やっぱり人間で言うと透析)

先日からのお支払い 11000円位でした。

今日を入れて4日分だから(;^_^A アセアセ・・・

又 一日開けての通院です


ニックネーム ブランママ at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする