2017年01月12日

スヌーピーのお洋服


此処の所 少しずつ寒さが・・・・・

2日置きの通院

スヌーピーのお洋服.JPG

キャラクターのおブティック 余り持っていないけど

唯一 スヌーピーのお洋服を着ました

マジックテープが胸やお腹迄止めれるから とっても着せ易いのです手(チョキ)

それに、チェック柄って珍しいでしょexclamation×2

さあさ病院 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


連休明けだから 患者さん多いだろうと思っていたら

そんなに多くなくて、到着したのも病院 が開く前

2017_0110_092829-IMG_6261.JPG

でも、一番に来ていた2頭の猫ちゃんに凄〜く時間が掛かり(40分)

坊ちゃんの順番そんなに遅くないのに、待ちましたバッド(下向き矢印)

2つの診察室しかないのに、 1つの診察室で次々に診られていたからふらふら

やっと坊ちゃんの順番が・・・・・・
体重.JPG

体重は増えていませんバッド(下向き矢印)

でも、体温も平熱でお目 も随分良くなり

エサ は無理だけど 他の物は食べていいフン も出てパンチ

だから 余り心配しない様にしています。

そして、増血剤も注入して頂き 又二日空けての通院までHello


ニックネーム ブランママ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする