2017年01月16日

何時もの通院



2日前の病院 に行った日

以前のブログで、お友達に成った方からのプレゼントプレゼント 

して頂いたおブティック を着て行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リバーシブのお洋服.JPG

女の子みたいなピンクのドット柄だけど、両面着れる様になってて

とっても便利手(チョキ)

この日体重2.20kgだけど 元気パンチ

増血剤と何時もの点滴をして頂いて(やっぱり啼いて)帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





だけど、今日の通院はとっても悩みました( ̄へ ̄|||) ウーム

だってexclamation 

TV で報道されている様に

2日前からの凄い雪

毎日雪 で積もってますバッド(下向き矢印)

何時もだったら 雪 大好きな私だけど

お爺ちゃん坊ちゃんの通院が・・・・・・

我が家 の車(セダン) にはスタットレスタイヤ履かせてなくて ノーマルタイヤだから

だけど、晴れ が射してると思ったら雪 の繰り返しで道が心配

だけど、大きな道路や日の当たる場所は溶けている様で

時間も焦らずゆっくりと行く事としました。

暖かいジャンバーで.JPG

今朝はとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!からジャンバーでね

やっぱり病院 に着いたら

患者さん少なくて ブランは5番目でラッキー手(チョキ)

順番も直ぐに来て 

雪の日の通院.JPG

フン が出てないからか

この前より増えていましたGood

今日は爪切はさみ と増血剤と点滴

またまた 『キューンキューン キャンキャン』は言わないといけないらしく

恥かしいお爺ちゃんでしたが、何処にも寄らずに帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

マンションの駐車場には未だ雪 が溶けてなくて

子供さんが作ったと思われる 溶けかけた雪 達磨が・・・

2017_0116_110932-IMG_6274.JPG

寒いはずです 外気温は3度ですから〜顔(汗)

早くお家 に入って お爺ちゃん坊ちゃんは眠い(睡眠) ね わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ブランママ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする