2017年01月24日

初期介護生活




今日は朝から雪 がチラチラ降ってます

でも、お買い物に出かけました犬(足)

勿論坊ちゃんはおブティック を着て

パパのおコートの中に入って顔(イヒヒ)



この前の通院日に、お顔を綺麗に洗ってダウンベストを着せたら

2017_0119_090221-IMG_6276.JPG

何故かカドラーの中へ

そして、先日診察して頂いて 次の通院は病院 がお休みだから

3日間空けての通院でも良しと・・・・

だけど、調子が悪かったら病院 がお休みの日でもお電話 して来て下さいねexclamation

と言われ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

この日は点滴のみで、あの増血剤はこの前の血液検査で週一に成りました手(チョキ)

肝臓は治っているけど、腎臓は以前悪く仕方無いバッド(下向き矢印)

でも、この日はいいフン が出たのに

体重2.30kgで、まずまずパンチ


そして、お家 の中では何時もこんな感じ

2017_0123_081023-IMG_6277.JPG

小さくなったお爺ちゃん坊ちゃんだけど

やっぱり甘えん坊は相変わらず と言うより酷くなったみたい顔(汗)

パパが掃除機でお家 の中を綺麗にしてくれている間

『クィーン クィーン』の連発

最初は小さな声なのに、パパが応えてくれないと段々大きな声でわーい(嬉しい顔)

その意味は、早く寝んねしようよexclamation×2

と言う意味なんです顔(イヒヒ)

パパは何処にも出かけ無い日は大変( ´△`)アァ-

早い時は朝9時位から 坊ちゃんに付き添って

お布団に入っていなければいけなくて・・・・ふらふら

もう直ぐ16歳と5ヶ月になろうとしているお爺ちゃんワンコ

寝る事が今は仕事の様で、水素水も寝室に持って行って

パパは準備OK

2017_0124_084751-IMG_6290.JPG

さあさ 行って寝んねしようね〜るんるん

2017_0124_084800-IMG_6291.JPG

糞の様にパパに付き歩く坊ちゃん

パパの姿を探して 小さなお家 なのに

目 も薄くなり見えずらいはずでも

そして、やっとお布団に入ったら

今度はお手手をナメナメが始まります

お手手なめなめ.JPG

眠い(睡眠) に入るまでは何時もこんな感じ

だけど、リビングに有るトイレシーツ迄チッチに行ったりした時等

時々ママを探して キッチンに私が居る時は覗きに来たり

又ベッドに入ってる夜中でも おやすみなさいを言いに来たりする時が

とても可愛いくって可愛くって揺れるハート

だって、2時間か3時間毎にチッチをさせないと 漏らしてしまうから

夜中が一番大変 パパはその度に抱っこしてトイレシーツの有る場所迄

この所(((p(>◇<)q))) サムイー!!毎日だけど

こうして、19時半にお布団に入っても

22時にチッチに行かせ 夜中24時か1時か2時に又チッチ

その後は4時だったり 5時だったり

パパには感謝ですが、ママと寝ていてもパパの所に行くと言って

30分も寝ていない坊ちゃん

去年6月に腎不全になってから 去年の年末で4回目の最悪状態

だから これからは余り日にちを空けないで通院する事にしました。

何時まで生きてくれるか解らないけど 

精一杯パパとママは お爺ちゃん坊ちゃんに愛情を注ぐつもりです。



ニックネーム ブランママ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする