2017年01月28日

介護生活 毎日病院




やっぱり 3日間空けての通院はもう(;`O´)oダメーーー!!みたいで

何も食べなくなったお爺ちゃん坊ちゃん

だから心臓のおくすり も飲めなくて・・・・

先日から毎日通院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着したのも遅い時間だったけど 患者さん少ないのに凄い待ち時間バッド(下向き矢印) 

2017_0127_093854-IMG_6293.JPG


やっと 坊ちゃんの順番が来ました手(チョキ)

体重も体温もいい感じなんだけど 元気が無いから・・・
1月27日.JPG
点滴に吐き気止めとガスター注射 をして頂きました。

この日は、大先生から心臓病のおくすり は飲まなくて良しと言われ

これで少しは元気になってくれるといいのだけど・・・・・


夜には何とか豚肉少しと 大好きな抹茶もみじ饅頭を食べたけど


今朝はおくすり を飲む為に

抹茶もみじ饅頭を食べ いざ病院 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

土曜日と言うのに 患者さん少なくて・・・・

今日も遅く付いたのに・・・・・

1月28日.JPG

最近お目 回りが赤茶けて汚いお顔に・・・・

だから通院する前にお顔を洗い 櫛で解かしているけど

なかなかで、イケメンブラン君はもう居ないね〜顔(汗)

昨日の様に待ち時間長くなく

坊ちゃんの順番が・・・・

吐き気止め注射毎日.JPG

今日も体重同じで体温も38.1度

だけど、昨日と同じ注射液を点滴の中に入れて頂く事に

待っていると 毎日『ウィーン クゥーン キューン』

恥かしいほど大きな声で泣き喚く坊ちゃん イヤイヤお爺ちゃん

くったりしているのに、泣き声だけは凄〜いexclamation×2

帰りは点滴液が肩から腰へと 自宅に帰ってしばらくしたら

こんどはお腹に点滴液が貯まって

毎日2・3時間おきにチッチ

夜中が又大変 19時過ぎに眠い(睡眠)して、

次は22時 その次は24時 そして、2時か3時

そして、7時までは何とか眠い(睡眠)

点滴に通院するとこんな毎日ですが、これも介護だから・・・・・

又明日病院に行くと 

一日空けても大丈夫かも?

頑張ろうねブラン黒ハート


ニックネーム ブランママ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする