2017年02月02日

介護生活 進行


此処の所(((p(>◇<)q))) サムイー!!日が続きます

大寒に入っていたから当たり前だけど

段々と体調が悪くなるみたいなお爺ちゃん坊ちゃん

以前から可笑しいと思っていたけど まさか痙攣かひきつけ? をするように成っていました。

通院帰りに、車(セダン) の中で泣き喚いたりした時

止められないほど バタバタ騒いでいましたが、

とうとう お家 で痙攣をしてしまって

私達は如何したらよいのか あたふた・・・・・

暫くして収まったかと思いきや 今度は徘徊が始まり

『キューン クィーン』を繰り返しながら お家の中をグルグル回り

何故か狭い所に頭を突っ込んで・・・・・

チッチも半端無く頻繁に・・・・

色々難しく成って来たので、通院にもおブティック 着せないで

2017_0131_092428-IMG_6302.JPG

診察すると体重も減ってなくてパンチ
通院.JPG
痙攣で亡くなる事は無いと言われ ホッとしましたが

頻繁に起きるとちょっと・・・・・

だから、次に通院する時痙攣が起こったら 

動画を撮って来て下さいと 言われていたけど大丈夫だな〜と思っていたら

中一日空けての昨日 やっぱり夕方痙攣が・・・・・

それも半端無い4分位でがく〜(落胆した顔)

そして又 啼きながら徘徊

見ていても可哀想だけど 仕方無いので

ぶつかったり 何処かに嵌る事が無い程度自由にさせています。



そして、今朝病院 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病院 がお休み空けとは言いながら

先週はそんなでもなかったのに、今朝は半端無い患者さんにがく〜(落胆した顔)

2017_0202_093336-IMG_6308.JPG

待ち時間もやっぱり長く・・・・・・

やっとの診察だけど 
お休み明けの通院.JPG
昨日の夜何も食べてなく 今朝もスライスチーズで心臓のおくすり を飲んだだけバッド(下向き矢印)

だから 体重は減っていました。

持参した動画を見て頂く事も 大先生が忙しくなかなか見て頂けなくて

待つ事暫く、結局頭の中で癌が発生しているのではないかと・・・・

でも、もうそんな事を気にする歳でもないから

又様子を見る事と成りました。

大先生曰く ブランは良く頑張ってると・・・・・・

飼い主も無理をしないで、頑張って下さいと言われ

パパが気が強い癖に、気にしいの人で

可愛い坊ちゃんに付きっ切りだから 

余計ストレス半端無く 仕方無い毎日です。


ニックネーム ブランママ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする