2017年02月05日

介護生活 高齢用オムツ




一日置きの通院です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一日置きの通院.JPG
最近点滴だけにして頂いたら 良く食べる様に成ったのに

体重は減っていて、2.10kgでした

でも、とっても調子いいので又点滴のみで・・・・・・

家 に帰ってからは、

上手く歩けなくなったお爺ちゃん坊ちゃんだから

変な所に突っ込んだりが常だけど

頭や体に支障の無い限り 好きにリビングの中を歩かせてますが

こんな所で眠い(睡眠) している事も
ソファーの下.JPG

ここはソファーの下です顔(イヒヒ)

ブランは暑いのが苦手みたいで、涼しい場所を探して寝るみたい





介護生活して随分になるのに 全く気付かなかった私達バッド(下向き矢印)

それは、介護オムツなんです

なのに、私達マナー用を買い求めていて失敗バッド(下向き矢印)

駄目な飼い主でしたふらふら

高齢者オムツ.JPG

やっとやっと高齢用ペットオムツを

だから 今迄以前の物だったから失敗ばかりで

夜中迄起きてチッチをさせたり お布団に失敗を繰り返し大変でした顔(汗)

だけど、まだまだ元気なお爺ちゃんなのか

高齢用オムツだけでは、点滴に行った日は半端無いチッチが出るので

装着.JPG

高齢用オムツと以前のマナーシーツも巻いて使用する事にしました

昨日から一日中オムツ生活する事になったら

パパも夜中を起きないでぐっすり寝る事が出来るし

私もシーツを換えなくていいから楽チンるんるん

だけど、ずーと夜中に何回か起きる事が常だったから

同じ時間に起きる様に・・・・ブランもチッチの為起き上がるの顔(イヒヒ)

だけど、12時間ももつ様になってるから  

お金は掛かるけど、楽に・・・・(36枚入りで1880円)

もう少しお安くなると助かるけど仕方無いな〜( ̄へ ̄|||) ウーム


ニックネーム ブランママ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする