2017年03月01日

介護生活 久ぶり


先日元気過ぎる位エサ を食べていたと思ったのに

夜中や昼間に吐く(白い胃液)事が続き

毎日病院 に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だけど、ブランは吐き気止めの注射 をすると元気がなくなるから

少し様子を見る事にして、よくよく( ̄へ ̄|||) ウームでブランの様子を見ると

もう お菓子系統は無理なのだと解りました。

何も食べないからと 色々考えあぐねてしまい

可哀想な事をしたものだと・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

寝んね.JPG

こうして眠い(睡眠) している様子を見ると

親バカと言われようが、可愛くって揺れるハート

【頭隠して尻隠さず】になってるよexclamation わーい(嬉しい顔)

お布団迄綺麗に掃除機をかけて貰って 朝からでも眠い(睡眠)

無理の無い状態で過ごしてくれればとオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;)






そして、ある日病院 の帰りに

久々ササミを買い 最近食良くの無い坊ちゃんにあげて見る事に

そうしたらがく〜(落胆した顔)

2017_0228_181413-IMG_6346.JPG

パパが小さくする間も無く がっついて食べてくれました手(チョキ)

パパとヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今迄飽きてしまっていたから ササミは(;`O´)oダメーーー!!とばかり思っていたけど

良かった良かったるんるん

これからは、食べなくても通院しているから 別の食べ物は無理だから

気をつけなくっちゃexclamation×2


パパとママは反省ばかりですふらふら


ニックネーム ブランママ at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする