2017年03月08日

介護生活 体重


一日置きに通院している坊ちゃん

体重がいよいよ凄く軽くなって来ました

体重.JPG

この体重を見た時点で、がく〜(落胆した顔) と共に

とうとう覚悟をしなければ と思いになり( ̄□ ̄;)!!も

大先生との話し合いで、これからはこのままで・・・・・・・




そして、お家 の中ではこんな風に

お家の中.JPG

うろうろ犬(足)

これも少しは運動になるかと・・・・・・

だけど、もう食べ物もチーズだけと言う位食べなくなったけど

仕方無い でもでも 昨日はフン がやっと出た

それも、この前の様に真っ黒(血便)じゃなく

普通のフン でした。

軽く軽くなってガリガリのお爺ちゃん

オムツもやっぱりSSSが必要に


一番重い体重からすると 略半分位の体重になったから

一日置きの通院病院 も

抱っこしてても ダラー〜と成ってるみたいだけど

通院.JPG

点滴になると まだ泣き叫ぶから未だ何とか頑張ってるみたい

パパもママもずーと見つめているから 頑張ろうねブラン黒ハート


ニックネーム ブランママ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする