2017年03月13日

介護生活 少しずつ





病院 に行かない日

朝からお晴れ がポカポカで春の様な気候

お日様ポカポカ.JPG

窓辺でお布団も掛けないでも暖かいから

スヤスヤと気持ち良さげに眠い(睡眠) のお爺ちゃん坊ちゃん


この前はとっても心配したほどだったのに

最近は、こっこちゃんを喜んで食べ
(野菜と一緒に味付けした鶏をママがカミカミして)

フン もいいのが出ます顔(イヒヒ)





今日も通院病院

到着するともう9番目

だから待ち時間半端なく 1時間位待ちやっとやっと順番が

だけど、とうとうと言うかまたまた体重が減っていましたバッド(下向き矢印)

体温も37.5度で少しずつだけど悪い状態に・・・・・・・・

体重が.JPG

でも、普通だったら寝たきりに成ってるのに

坊ちゃんは、未だふらふらでも自分で歩こうとして

とても頑張ってるパンチ

と言われ 良くなる事は無いけど平行線に成りながらでも

悪い状態がゆっくりと進んでいますふらふら

歩く.JPG

まだまだ 一生懸命生きようとしている坊ちゃん

パパもママも ブランと一緒にずーとずーと付き合っていくからね黒ハート



ニックネーム ブランママ at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする