2017年03月23日

介護生活 いよいよかも


一日前に通院した時の朝も食事全く取れなくて

心臓病のおくすり も飲めませんバッド(下向き矢印)

院長先生からも 無理をしないで言いと言われているけど

点滴して頂いて帰宅しても お昼にお腹が空いていたからか

ほんの少しエサ を食べたっきり

夜は全く(;`O´)oダメーーー!!

そして昨日は一日全く食事しないでお水だけ

それに、段々と足が思う様に歩けなく 介護しても無理ふらふら

体全体が骨と皮だけの坊ちゃん

3Sのオムツもブカブカで、とうとう以前買った尻尾を通す3Sのオムツを

それでもブカブカバッド(下向き矢印)

とうとう チッチも余り出なくなり 弱りきって・・・・・

1日前も痙攣が来たけど、又今朝も痙攣が・・・・・

その後は舌が出たままで、とっても見るにも無残なお顔に

今朝はそんな調子だから 最近に無く早く病院 へと出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だから 久々の2番目

2017_0323_092552-IMG_6372.JPG

もう抱っこも赤ちゃんを抱く様にして

目が覚めると 最近啼かなかったのに 『ワンワン キャンキャン キューン』

それも大きな声で、とても悲しそうでやり切れない顔(汗)

坊ちゃんの診察で、体重は食べて無いから下がってて

2017_0323_093039-IMG_6373.JPG

体温はまずまず

でも、診察するまでも無く弱っている嫌な雰囲気

結局院長先生の診察を受け 最近体重が軽いから200ccだった点滴を

今日は250ccに 弱っているのにやっぱりギャンギャン

どんだけ気が強い坊ちゃんなのか

帰宅してもわめくから 色々試しても本人はすっきりしないみたいで

歩きたい.JPG

ぐらぐらでも支えて歩かせたり

抱っこされても 痙攣が来ると舌が出たままで

泣き喚く.JPG

とっても辛い時期に

最近はずーと私達どちらかが抱っこしていたり

それでないと 変に動くと危なくて・・・・

でも、今は寝ぐずを言っていたのか パパとやっと眠い(睡眠)

又明日も通院 少しでも又元気に成ってくれる事を願って・・・・


ニックネーム ブランママ at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする