2016年12月31日

大晦日でも



昨日腎不全の悪化で、沢山注射 や点滴をして頂き

がく〜(落胆した顔) 様な事が・・・・・・

昨日帰宅して直ぐにお爺ちゃん坊ちゃんを眠い(睡眠) させました。


そして、夕ご飯迄 途中チッチするだけで眠い(睡眠)

夕飯に少し鶏肉を食べ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい私達

でも、それ以上にエサ を8粒も食べたの〜自分から

そんなに覿面に注射 の効果が表れるなんてexclamation

嬉しくってるんるん 嬉しくってるんるん

しかし、今朝は何とかおくすり を飲み


ウィンナーを食べたのみパンチ

仕方ないよね顔(汗)

又今朝も病院 はお休みなのに

お爺ちゃん坊ちゃんの点滴に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

世の中大晦日でお休みなのに、とってもあり難い病院 です m(_ _)m

大晦日なのに.JPG

だから 病院 には裏から入り

先生は一人

体重と体温を計って貰い 点滴注射

看護師さんもいらっしゃらないから ママが抱っこで(;^_^A アセアセ・・・

又 明日は元旦なのに 大先生に診て頂ける

感謝の一言に尽きます黒ハート

皆様 今年1年お世話に成り 有難うございました。

又来年も こんなお爺ちゃん坊ちゃんだけど 宜しくお願い致します。


ニックネーム ブランママ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧血で食べれなかったブランちゃんが
自分からご飯食べれたなんて感激〜!
昨日の治療が効いたのかしら。
やっぱり信頼できる先生ですねわーい(嬉しい顔)

ママに抱っこされてると安心なのかな
体中の力を抜いてだら〜んとしてるように見えます。
点滴の針はどこに繋がってるの?
お手手かな?

主人の会社の人が以前 「犬ちきしょうが公園で水飲みやがって」 ←今時ちきしょうって何よね!(怒)
って言ってた事があって
主人は 「人間だけの公園かよ!」と内心すごく不愉快だった事があったんですって。
ところが最近子供が犬を欲しがったからってワンコを迎えたらしいの。
あの家にとってはおもちゃと同じだから病気になったらきっと世話しないだろう、可哀想だ。
と主人も言ってました。
ワンコの幸せはどんなお家に迎えられたかで決まりますね。

ブランちゃんはとってもとっても幸せだと思います。
ママさんとパパさんのブランちゃんへの愛情はいつも心が温まり
私も真似しよう!と思いますわーい(嬉しい顔)
Posted by yucca at 2017年01月01日 18:20
ヤギ

でしょう〜
ほんとにあり難い事で・・・・・

点滴は背中にしています
だけど、私の抱っこの仕方も良くなかったみたいで、何度も点滴の針が抜けて 坊ちゃん何度も針を刺され 私も洋服に点滴の液が飛び散り
ビシャビシャになりました顔(イヒヒ)

えっえ〜 会社の人でそんな人が 子供の為にワンコを飼うなんて・・・・何だか許せない感じですねexclamation

家族なのに、当たり前の人間と同じ命
大切にするのは常識 何時まで生き延びれるか解らないこれからですが、
まだまだ 弱って来ている患者さんも多く
病院 自体がお休みでも、こんなに親切に交代(先生)で診て頂けるのは ほんとに感謝しかないです。
Posted by ブランママ at 2017年01月02日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4191416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック